魔界戦記ディスガイア 実況プレイ 【Part.09】

魔界戦記ディスガイア 実況プレイ 【Part.09】

また音量小さいのか...どうしたらいいんでしょうかね今度から音量の方を調整してから投稿するようにします。更新情報はブログ、及びツイッターでご確認ください。【ブログ】⇒ http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/  【Twitter】⇒KisaragiSEKI で検索【今まで上げた物】⇒ mylist/35447711 【魔界戦記ディスガイア実況マイリスト】⇒ mylist/36042284 【Part.01】⇒ sm20168942  【Part.10】⇒ sm21052242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20993123