どうも2回目の投稿となるクロです。前回は毘天ワラで投稿しましたが、今回は某ランカー様の小太郎ワラを使ったのでそれを動画にしました使いやすいのですが、どうしても小太郎が刺さりますね。あとはランカー様のようには動かせないですね…当たり前だよね!!wwあとみなさんは動画を予約し忘れたりはしますか?自分はここ最近それが多発してやばいです。全部自動予約してくれれば便利なんですけどねあと前回の動画でコメントやアドバイスしてくれた方々に感謝です。家宝 九十九 武/速/速 迅速出城
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20994429