お待たせしました、Extra編です! 今更ですが、注意書きとか付け足してみました。 あと、昔なつかしの番組風に仕立ててみました。 それなのに、あの紅白と白黒は相変わらずで…。 一体、どーなってしまうのか!? それでは、ゆっくりしていってね! Dieジェストを見たい方は、#4:08 から リプレイを見たい方は、#7:27 からどうぞ! 前: sm19375037 マイリスト: mylist/32186968 次:まだです 番外編:まだです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20994547