スマブラX おきチーの変な奴

スマブラX おきチーの変な奴

楽しくステランでおきチーをしてたら変な4Pが入ってきた。流石に酷かったのでup。この後も一戦しましたが同じような感じになって部屋は崩れました。自分も半ばあきれてそんなに操作してません。2P、3Pの方、申し訳ない。評価性乱闘復活してくれー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20995131