バイオ初心者の2人がバイオ5のんびりプレイ ~Ⅳ後~

バイオ初心者の2人がバイオ5のんびりプレイ ~Ⅳ後~

どうも、普段はNorthes4という名前で4人で実況させていただいています!今回はそのメンバーの一人、賽(さい)さんと共にゾンビまみれの世界を一掃する旅へ!いざ参る!!やっとチャプター4まで終わりました。ここまでは一回プレイ済みだったのでサクサクいったわ~(汗)動画が長くなりそうだったため、前編・後篇に分けて撮りました。○メンバー・ノロマ→クリスを操作。   ・賽 →シェバを操作。意見・要望・ご指摘がありましたらこちらまでお願いします→ https://twitter.com/hadonpu こみゅにてぃ【co2156771】実況Part1&単発実況→ mylist/34816924 sm20946118 ←前回| mylist/36755623 |次回→ sm21052183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20995983