>手腕の方多分陳武を突っ込ませて「フットベー!!」したと思いますw>詰め将棋そんな高尚なものではありませんが、やっててそれなりに楽しいです号令は範囲と速度次第で対応が違いますが、基本的に端の槍か低武力から落としたいです(願望)号令にリード取られると本気でキツイんですが、今回は攻めてきてくれたので逆転できた試合です↑ミス待ちマイリス mylist/23212369
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20996791