サイコジャマァァァ!!!ローゼン視点ですしばらくローゼンばっかり使ってたが、どうやってサイコジャマー当てるか未だによくわからない(-ω- ?)CSって結構使える(。・д´・。)かな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20997176