【3DS】ドラクエ7やりながらてきとーに喋る.pt38【DQ7実況】

【3DS】ドラクエ7やりながらてきとーに喋る.pt38【DQ7実況】

ニンテンドー3DSドラゴンクエストⅦ実況プレイpart38[洗礼の陣]編です。今回はご神木の根元~世界樹です。この時点での総プレイ時間1922分。・ご神木のラビリンス #02:30・vs.いどまじん #10:00・vs.ウルフデビル #15:00・vs.ウルフデビル #17:20動画の録りだめをかなりしていますが編集が追いつかなくなる危険性が若干あったりします(笑)現在PART.45まで収録済み。前→ sm20982768 次→ sm21014180 当シリーズマイリスト→ mylist/36224783 フレンドのほうも募集してます。フレンドコードはTwitterで定期ツイートしていますのでこちらからどうぞ→ http://twitter.com/RxZmaker_ini

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20997613