五月病ですごめんなさい。この前、血圧を測るような機械で健康度チェックをしてもらったら「あなたは うつ です」って言われました…orz ですが、よーく考えたら、血圧を測るような機械で心の中がわかるワケないじゃないですか!!良かったー。心も体も元気100倍!…ですよ…? 泣いてもカワイイ本家様→ sm11448603 ***前作:「ヤキモチの答え-another rtory-」歌ってみた→ sm20887639 次作:「Q&Aリサイタル!」歌ってみた→ sm21184147 なギさマイリスト→ mylist/35480479