【実況プレイ】マイペースに-バットマン:アーカム・シティ- part14

【実況プレイ】マイペースに-バットマン:アーカム・シティ- part14

ついにMr.フリーズを見つけました。バットマン、けっこう冷酷ですねwバ「俺がここを出たら10分待ってこれをフリーズに届けてくれ」トム「了解だ バットマン(…ってあの水の広場を俺にどうやって渡れと…)」■前回→ sm20982801  ■次回→ sm21033391  ■mylist→ mylist/36729121  ■part1リンク→ mylist/19225565  コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbena

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21005261