梅雨時期に突入ですね、雨降って有難い気もするし迷惑極まりない気もする。まぁ、人によりけりだと思います。…やっと一回戦終わったなー。これ会話とか挟むともうちょっと掛かりそうですね。ボチボチやっていくんでよろしこ♪※セリフ欄の色が変わるのはその場にいないキャラが喋っている時の目印、半透明化させるのが面倒だからとかそんなんじゃないッス!前回:【 sm20839725 】 次:【 sm21093727 】【 mylist/30732289 】勝手ながらのオヌヌメ&応援している動画:【 mylist/29021904 】