※画質がとてもひどいですエンコードを何度か設定を変えたりしながらやりなおしたのですが画質が全くと言っていいほど改善しませんでした…次回からはもう少し動画時間を短くするかプレミアム会員になるしかないかもしれないですね…バージョン 1.5.1か1.5.2のどちらかテクスチャ デフォルト難易度 ノーマル(次回からハードにします)MOD なし前 sm20636325 マイリスト mylist/37318374 次 sm21311287
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21010147