【まじかるタルるートくん】のOPをアカペラで歌ってみた。

【まじかるタルるートくん】のOPをアカペラで歌ってみた。

 TARAKO意識しすぎかもしれません・・・。でもこの歌をきくとやさしい気持ちになるのはわたくしだけでしょうか・・・。若干声を変えて歌っているため、気持ち悪い、ムカムカするといった症状の出たかたは、機嫌のよろしいときにお聴きください。辛口、甘口コメントをいただければ非常に喜びます。アカペラマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/4599838

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2101016