「まだ、先があるはずだから、転がり続ける。」どうもこんにちは、今回、友人に素敵な絵を描いてもらえハイテンションの半年記念中の、「悠夜」と書いて「はるや」と読むものです。今回、動画編集やらなんやらやって、色々と大変なことになってます注意してください。大好きな原曲様: sm9714351 ツイッター:@haru20rin 歌ってみたマイリスト: mylist/34861822 実況マイリスト: mylist/36324512 前回の投稿作: sm21004835 コミュ:co1978479
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21012292