初めまして。久我原さゆねといいます。毎週行っている鷲宮神社によく来ているDQN(?)が、先週行われたカラオケで歌った「magnet」をうpして欲しいと(無謀にも)言ってきたので、挙げてみますた。(注1)顔出し等については、本人の許可は得てます。(注2)デジカメで撮影しただけなので、映像のブレ・音の酷さはご容赦願いますm(__)m一応、mixiやってます(HN:サダオ@バンダナ王子/id=43674093)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21014162