PS 夜想曲 実況プレイpart6

PS 夜想曲 実況プレイpart6

やっとこさ次のステージへ。いつの間にかマンガを(ほっとんど)買わなくなってしまいました。昔は、読むのもそうですが収集すること自体が楽しかったのを覚えています。仮に今読むとしたら、きっと買わずに、漫画喫茶に行って全巻読み尽くすのだと思います。何なんでしょう……何かこう……コミックス新刊がでるのをワクワクして待っていたあの頃の気持ちを、また味わいのです。ぬぁー。part5→ sm20966210  part7→ sm21031314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21014457