9ボスラッシュ→ドゲザーマン長期戦になるのは事前に分かっていましたが、ボスラッシュで9時間かかりました。ボンバーマンマジ爆発しろ。ハドソンが嫌いになりました。ここボス倒した後にライフ出ないから普通にプレイしてても鬼門。その後のワイリーは10分掛かりませんでした。うん、何か悟りが開けてました。パート1: sm21014014 パート2: sm21014261 パート3: sm21014503 その他ゲーム mylist/34839065
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21014685