Wiiゲーム初心者の私がゼルダの伝説スカイウォードソード実況 part35

Wiiゲーム初心者の私がゼルダの伝説スカイウォードソード実況 part35

こにゃにゃちわ。今回はいつも以上に編集作業に疲れた・・・。いや、だからね。ブラックモンブラン、おいしいんだってば。反省会と言い訳をするブログ→ http://niiniiniconico.blog.fc2.com/ スカイウォードソード実況動画一覧: mylist/35111301 前回: sm20956191  次回: sm21045912 他の実況動画part1一覧: mylist/35111318

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21014689