どうも、やちおPこと、Vitheです。今回が初のアレンジ楽曲投稿になります! 進撃の巨人OP 『紅蓮の弓矢』 こちらの楽曲を、ピコッとアレンジさせてもらいました♪いつも絵や、ネタなどは相方:寿李亞や、友人、他などに手伝ってもらってますが、今回は絵も動画も全部自分でしました!! 初のオリジナル動画と言ってもいいです。 たいした者じゃ在りませんが、この5日間の成果を捧げます! 進撃のやちおP → mylist/35904265 あ、普段はゲーム実況のほうをさせてもらってます。腕はまだまだ未熟ですが… → mylist/34183834 ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio ブログ: http://fanblogs.jp/yachiovithe/