はじめまして、こんにちは。ねんがんの ボカロをてにいれたので、試しに大好きな曲をカバーしてみました。カバーにあたって、趣味丸出しかつ低クオリティなアレンジをさせて頂きました。元ちとせさんの原曲が好きな方にはあまりおすすめできませんwアレンジ、演奏の他、まだまだ至らない点も多いですが、視聴者の皆様に少しでも気に入って頂けたら幸いです他にもゆかりさんでカバーしてますーよかったら聴いてみてくださいね。 mylist/37604014 ←9/19 NEW!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21017101