[実況]ドラッグオンドラグーン その3[城駆ける]

[実況]ドラッグオンドラグーン その3[城駆ける]

録画設定やら編集やら、力不足ですみません・・・イウヴァルトの美声?が聴けますよ、皆さん!!!前→ sm21007906 次→ sm21053776 ドラッグオンドラグーン実況→ mylist/37301204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21017282