こんにちは。マカロニ市場です。運には青鬼も敵わないようです。〈裏話〉せもいわく、私(うp主)が必死に暗い地下をさ迷い歩いているとき青鬼がいきなりきたら怖いからという理由で目をつぶっていたそうです。自分が操作をしていないからって ひどい。前→ sm20952175 次→ sm21092478 パート1→ sm20895218 青鬼マイリスト→ mylist/37164329 実況part1集→ mylist/38988934 ツイッター始めました。更新情報などはこちらから→ https://twitter.com/poru_niconico