どうも、虎鉄(こてつ)です。競馬ネタを多くしようと思っていた回、しかし現実はそう甘くはなかった。今回も楽しんでいただければと思います。面白いとのコメントを呼んだときには泣きそうになりましたよ…ありがとうございます!ロードカナロア強かったですね!上に乗っている人のパフォーマンスは…part.1→ sm20951615 part.3→ sm21115379 オヤシロタタリマイリスト→ mylist/37235796 twitterやってます→ayasakikotetu フォローのさいに「動画見ました!」といっていただけると喜びます【追記】動画で画像が表示されないというアクシデントが発生、本当にもうしわけありません