踊ってみた第7弾は、ケロ⑨deistinyを踊りました。私はお魚よりお肉が好きです。(゚ρ゚)ジューシーヨ!初めてこの動画を見る人が、わくわくした気持ちで見れるよう目標として作りました。相変わらず踊り下手くそですが、私はやっぱり踊ってみたが大好きです。この動画にたどりついて下さってありがとうございました。音源→Silver Forestさん【 sm1935548 】振付参考→恐怖。さん、kuu.さん【 sm6867180 】わくわく増える~! → mylist/37330240 コミュ co2050036ブログ http://ameblo.jp/ainyainyainya/ ツイッター https://twitter.com/AINYA_ainyafacebook http://www.facebook.com/profile.php?id=100003706576092