踊ってみた第8弾はDo-daiを踊りました。私はお茶の中では「お~いお茶」が好きです。(゚ρ゚)ブナンダネ!やりたい放題!し放題!思うがままに動画を編集・構成しました。気づけば8分という長い動画になってしまいましたが、最後まで見て下さったら嬉しいです。Do-dai音源→【 http://www.youtube.com/watch?v=X92KotmP4Ks 】振付参考→ねこPさん【 sm3326742 】少し変えて踊ってる所があります。カパネットにとり本家さん→こなぐすりさん【 nm9033359 】振付参考→Teamカパネットさん【 sm10453413 】お~い増え茶! → mylist/37330240 コミュ co2050036ブログ http://ameblo.jp/ainyainyainya/ ツイッター https://twitter.com/AINYA_ainyafacebook http://www.facebook.com/profile.php?id=100003706576092