お久しぶりですコメとカミです動画内でも話しますが諸事情によりポケモンが・・・ということで今回から2人で逆転裁判やっていきます雑談ばかりであまりストーリーは進みません(--;)冒頭の3分でコメの声が聞きづらくなっていますさて大きな声で叫びます「異議あり!!」一応連絡先を載せておくのでなにかあればそちらにお願いします[email protected] 次回→ sm21059852
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21020498