どうも、くろすけ@じーです(`・ω・´)星の歌は燦々と夜空を響かし、僕は今日も星に踊らされる。にしても夜って不思議ですね(´・ω・`)何故か急に寂しくなったりするのです。絵はピアプロよりChiakiさんのものをお借りしました!( http://piapro.jp/nico_chiaki )◆piapro( http://piapro.jp/kurosuke_g39 )◆自作曲( mylist/34873384 )◆Twitter(Kurosuke_bsax)ブログもツイッターもほとんどやってないですがw前作『fib』→ sm20612527 次作『思い出の花』→ sm21228359