お久しぶりです!最近はうたおくんがポケモンの大会に出てて( sm20832549 )忙しかったTeam.うまい棒だよ!■左字幕→うたお■右字幕→とうふ(操作)【!】主らの声・動画の編集(水どう風)その他不快なことがありましたらブラウザの戻るボタンを推奨【!】解説などを入れているので各自一時停止して読むようにお願いします前(part1)→ sm20731074 次(part3)→ sm21081333 マイリスト→ mylist/36878852 part1リンク→ mylist/31419411 ■コミュニティ ☞ co1721015 ■Twitter ☞ https://twitter.com/umaiutao