Q、進撃MADが流行ってるのになんでこれ作ったし? A、「好きだからだ!文句あるか!!」 初投稿なので察してくだちい実際に自分でやると考えてたネタの50%も再現できないねぇちなみにFateで一番好きなキャラはギルガメです♂
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21022096