[コンバットチョロQ×東方]BUDDHIST und PANZER 第14話

[コンバットチョロQ×東方]BUDDHIST und PANZER 第14話

第14話 カウンター・ウォー!白蓮「一輪から私への呼称が変わったようですが…どうしましょう…」一輪「東方シリーズ故(ry あまり気にしなくていいと思いますが。」水蜜「作り手からすると呼称が短い方が助かるがな!」一応、心綺楼全ストーリ攻略完了。収穫としてはにとりが本シリーズで使いやすい言動してくれたこと。「こちとら遊びじゃねえんだよ」は1度使いたい。次回からOPをちょっと省エネ化します。今後あそこの文考えるのきついんでorz前回→ sm20968020  次回→ sm21051567  まとめ→ mylist/36498496

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21022108