こんばんは。非通知です。今回もTuNaとのコンビです。いつも音量は小さいのですが今回は何か投稿するときに『音量が小さいですけどいいですか?』みたいなことをニコ動さんに言われたのでいつもよりも小さいかもしれません。 あとあんまり関係ないことですが『ソウルマスター』というゲームを④人で実況しました。→ sm21020031 良ければ見てください! では何かの片手間にでもご覧ください。 ~マイリス~【DMC③HD】→ mylist/37174113 前回→『 sm21008147 』 次回→『 sm21032346 』 Part01→『 sm20909243 』ベヨネッタ始めました→『 sm20919587 』【Part01リンク】→ mylist/37132492 適当に呟いてみたり→ https://twitter.com/Hitsuchi_