行楽気分で「レッドシーズプロファイル」を実況 24 (エピソード2-3)

行楽気分で「レッドシーズプロファイル」を実況 24 (エピソード2-3)

このゲーム、パート2は1と2に分かれているようで、今回でパート2-1が終わりになります。しかし投稿のナンバリングがややこしくなるので、パート2が終了するまでは、このまま2-4、2-5…と連番にさせていただきます。ところでザック「魍魎の匣」は堪えたよ。映画もなかなかだったけどアニメも尺が長い分感情移入しやすくて辛かったね。見終わった後グロッキーになったのは、他に「屍鬼」くらいだよ。やはりアニメは見ていて楽しいものの方が僕は好きだね。アニメも漫画も映画やドラマみたいにストーリー性のあるものが好きなんだけど、アニメを見ると言うと「萌えが好きなんだ」って言われる今の風潮はいただけないね。   前回: sm20812096    次回: sm21283178    マイリスト: mylist/35308369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21022953