【ダークソウル】対人のテクニックなのですわ

【ダークソウル】対人のテクニックなのですわ

どうも皆様。今回は対人のテクニックを知らない初心者さんの為になればいいなと作りました。見にくくてごめんなさい・・。分かりやすく解説したつもりなんですが、音声ファイルが消え失せましたすいません。part2→装備、ステ振りなど紹介するかも?目隠しダクソやってます!よかったら→ sm20960346 何かありましたら→[email protected]ついったーはじめました→@nikuzyaga1234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21023660