池袋でアドバンスですー。前回遊びに行った時はアドバンスを集中的に練習してました。泡の使い方も以前よりは慣れてきたので使える時は積極的に使ってます。ちゃんと当たるとビーマシより効果高いと思うんですよね。拘束するしそこそこダメージあるし。と言うか慣れると汎用リコンより戦えるかもしれないと思い始めてきたwマッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm20981860 まいりす&GS線URL→ mylist/34865326 次→ sm21046210 味方:19ヴァンガ 19ニンジャ 22バスティ 17アドバンス相手:23ジェノ 17ニンジャ 21バトマス 19センチ