6!!ハヤシケイさんの「A Leaf Letter」を歌いました!大音量で聴いてください!(ごまかし)誰かハモリ教えてください!本家:ハヤシケイ( http://homingecho.com/ )/「A Leaf Letter」 - KEI feat.GUMI: sm20520754 ぼく: mylist/35783650 コミュニティ:EXIT(仮)(co1910892)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21025157