【歌ってみた】kiss【はす】

【歌ってみた】kiss【はす】

みなさんこんにちは。はすです。『壊れるようなキスをしましょう。』今回はみきーのさんの「kiss」を歌わせていただきました。ちょっとスランプぎみですが頑張りました。歌ってて切なくて辛かったです。よかったら聴いてください。本家様: sm21011936 歌&MIX:はす【 mylist/34772424 】Twitter: https://twitter.com/hasu__hasu 前作:ヤクビョウガミ【 sm20881956

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21025422