こんにちは!今回はモンスターハンターといえば!のリオレイア戦です!皆操作も慣れてはきましたがやっぱり人間でした。皆HR2になりました!○メンバー紹介○◆ぶちょー(フジタ):画面主。ここからがモンハンスタート!◆やなる(ヤノ):うまいこと言いたいけど言えない◆ボス(たたみ、オダ):もふもふ系おっさん◆いずみ(イズイズ):経験者と想わないでくださいpart1 ➡ sm20969639 前 ➡ sm21015788 次 ➡ sm21081681 MHP3rdマイリスト ➡ mylist/37258643 他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370 劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151□Twitter□ぶちょー(フジタ): https://twitter.com/fujita_niconico やなる(ヤノ): https://twitter.com/arupaka_mc