TVサイズは http://www.nicovideo.jp/watch/sm21028056?zeromypage_nicorepo#!sm20717590 。音量小さめ、ヘッドフォン推奨です。左ギター、右音源です。まず修正点。イントロのドアタマ、トニックのGM7よりBm7のほうがいいみたい。エンディングが難しかったです。あってるかわかりません。最後の一拍半のコードからエンディングにいくところ、2個目にCM7を弾いてますが、音源はベースがDを弾いているようです。CM7/DでトップがDというコード、どうもいいボイシングができなかったので、トップのDをいかし、ベースのDは諦めました。リズムよれよれ、音すれすれ、チューニングあまあま御勘弁です、、、