シンフォギアG始まりそうなので星葬ドラグニルをやってみた 7thTUNE

シンフォギアG始まりそうなので星葬ドラグニルをやってみた 7thTUNE

遂に、 ミナが、 デレだーーーーっ!(ぉそれはそうと、録画ミスによる進行飛ばしすみませんでした。あと、シンフォG始まる前にコレが終わりそうにないです(ぉぅぃ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21028973