【初投稿歌ってみた】しわ 【noon】

【初投稿歌ってみた】しわ 【noon】

はじめましてどうも!「noon」と申します。今回初めて歌ってみたに投稿させていただきました!曲はbuzzG様の「しわ」を精一杯歌わせていただきました。少しでも気になった方は聴いていただければ幸いです!気に入っていただけたらコメント、マイリスよろしくお願いします。■buzzG様の原曲⇒ sm17763107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21030983