今のRyonaLegeの戦闘テンポ ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・理想のテンポ シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!いきなり大ダメージ食らったりしてあんまりスタイリッシュじゃなかったり。編集の方も音声無理やりくっつけたので違和感あったり。音楽補正ってすごいね!あとパンチラ要素なかったですごめんなさい(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21031312