こんにちはいらっしゃいませ~!ねねでござんす。お兄さんは何をお飲みになる?日本酒?あらやだウチにはないわごめんなさいね。さて今回は懐かしのあのゲーム「スペランカー」をやってみるわよ。今回もまたくぞゲーなのかしらね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21031654