WoT 今日も私達は元気に戦車に乗っています part11

WoT 今日も私達は元気に戦車に乗っています part11

Pz.IV完成!!!今回は早すぎて2回戦ってます最近動画を録ると負け続きだねー録画したら絶対それを投稿するをモットーにしてます初心者Pz.Ⅳ乗り:クリーンついに課金に手をだした:オズ(bino777)今日も気持ち悪い:スナフ毎日投稿するのが楽しみなんだ(白目 <前> sm21019570    <次> sm21036628 救急キット修理キットの存在は知ってます、今はTier5をそろえるためクレジット集めしてその合間に動画録ってますもうちっと待ってね☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21033327