とおりゃんせを歌いました

とおりゃんせを歌いました

能/登/麻/美/子さんのこの動画 sm1052868 を聞いてずっとあげてみたいと思っていました。本家?にのっとってマイクのエコーだけでとってあるのでお聞き苦しかったらすみません。少しでも怖く感じていただけたら嬉しいです。雰囲気のある絵はsumireさんにお借りしました。 http://p.tl/B1pG 気分直しにエクスキャリばったのがあるのでよろしければどうぞ→ sm21033457      実況などまとめです mylist/35956670 ブログです→ http://tokidokijikkyou.blog23.fc2.com/  ニコブロ始めました http://ch.nicovideo.jp/tokidokijikkyou とぅいったーです→ http://twitter.com/poporonn38

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21033377