【RO】2013年6月1日GvG TE【Mimir】

【RO】2013年6月1日GvG TE【Mimir】

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ゆっちゃですっ今回はBMさんで傭兵してきましたっ!普段のGvG TEはAXソロでレーサーやってます!※ぼく以外のプレーヤーへ過度な批判はしないでねっいくつか入れたいコメントや見出し忘れたけど・・・(・ε・)キニシナイ!!■Ragnarok Online Mimirサーバー在住■ブログ ゆっちゃりっす! http://yuxtucha.blog63.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21033526