【三国志11PK】剣兵でトウガイ軍をたおしてみたpart1【英雄集結】

【三国志11PK】剣兵でトウガイ軍をたおしてみたpart1【英雄集結】

検証さん「三国志11の初期都市最強ってどこだと思う?」実験君「僻地の武威、会稽、あとは襄陽あたりじゃないですか?」検「・・・なにいってるの?」実「へっ?」検「永安に決まってるでしょ」実「質問してそれはないんじゃ・・」検「私が最強の理由を証明してあげるから手伝いなさい」実「拒否権は・・」検「あるわけないでしょ」次: sm21037036

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21034298