久しぶりに曲を作りました。久しぶりに絵も描きました。ギターやベースは久しぶりすぎて全然弾けなくなってましたが、絵は意外と描けるもんですね。歌:鏡音リン曲・詞・絵:オチアイカケル https://twitter.com/ochikake_0409 作ったやつ→ mylist/28415635 pixivに絵をあげてみました→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36156367
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21034532