みなさんおはこんばんちわ、椎名冴月です。今回「も」、じん(自然の敵P)様の「如月アテンション」を歌わせていただきました。というかアレですよ、今上がってるじんさんの曲をメドレーみたいにうpしていこうと思います。三日に一曲ペースでね…どうしてこうなった…しかしあれですね、僕がこれを歌うと際限無く気持ち悪くなってしましました…まぁ僕だからね、仕方ないね…可愛すぎる本家様: sm17930619 ニコ生&TwitterもやってますTwitter:satuki2525hoso歌ってみたマイリス: mylist/36821538 コミュニティ:co1977716前作: sm21000413 新曲うpしましたカゲロウデイズ: sm21089639