大川原野営場でキャンプしてきました。今回は車載要素なしです。動画中に出てくるアルコールバーナーはこうやって作っています。→ sm19742053 良かったらチャレンジしてみて下さい。※簡易機材での撮影なので、画質が悪いのと ピンぼけ写真が多いです。 また、すごく適当な編集しています…^^;【撮影機材】動 画…SONY ブロギー(MHS-PM5)静止画…SONY DSC-W200【その他動画】北海道ツーリング2012… mylist/33614155 キャンプ関連 … mylist/33614207 ツーリング … mylist/34204573