[Aviutl] Over The Horizon

[Aviutl] Over The Horizon

はじめて作った動画。一年半前の動画。MP4出力なんて知らなかった時代の動画。今更コミュに挙げてんじゃねえよTwitter☞@SUPERSERIX名前違うけど転載じゃなくて自分が作ったんで勘違いしないように

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21036869